MENU

カクテルのテイクアウト?

東京は桜が満開の様子。

ここ八戸は、今年一番の雪が・・・・・。もう四月だと言うのに、タイヤも交換したし、朝、大変でしたと地元の人。
 さて、今夜は何処に行こうかな。
まずは、居酒屋へ とりあえずビール、焼き鳥、をいただきましょう。後、背黒鰯の塩焼きがありますね、真鰯より小さめの鰯が好きだからそれもお願いしましょう。 美味しかったです、ご馳走様。
 さあ、バーにいきますか。店を出て向かいのビルの2階へ。
バー 52’nd

ドアを開けると右側にスタンド6席、6人がけのテーブルがあります。
男性のバーテンダー。
まずは、ローズバンクをいただこうかな。
そうですか、横浜のウィンドジャマーにいらっしゃったのですか、いいお店でしたよね、混んでいたので入れないときもありましたよ。懐かしいな・・・・

 昨日は秋田で、2時迄飲んでいたので今晩は、早めにあがりましょう。

エー、カクテルがお持ち帰りできるのですか?寝酒にいいですね、それを頂いてお勘定お願いします。

お持ち帰りカクテルセット
プラスチックのシェーカー カクテル入り、炭酸、ミント

作り方

出来上がり

美味しくいただけました。

 

この記事を書いた人