MENU

こんな可愛いの食べられなぁい!

一時の厳しい寒さも少し和らいで、温水器からお湯が出だしたのに・・・
雪もちらついたりして・・・寒のもどりと申しましょうか!
帰り道にある道路状況の電光掲示板の気温表示は昨日は-4℃、一昨日は-6℃・・・やっぱり2月中旬くらいまでは寒いんかなぁ???

先週の土曜日は久しぶりに“純粋な愛”を追い求めてなかなか結婚しないH田野さんと“不純な愛”に身を落として結婚した(おめでとうございます!)寺痔さんのゴールデンコンビ?が来てくれました。しかも“差し入れ”のお土産つきです。
カラアゲ君のにんにくラー油味と普通の3倍くらいはある超ビッグなプッチンプリン! カラアゲ君のパッケージはこんなに可愛い絵が書いてあったのかと改めて見直し、差し入れに感謝しながら味わっていただきました。 さすがにビッグプッチンプリンは1度には食べれませんでしたが・・・ありがとうございました。

#雑談

この記事を書いた人