MENU

【7/10】87Malts Night !! ボトル紹介3

   

【7/10】
「87Malts
Night !!」  for
Extream Drinker ボトルのご紹介3


写真左より

ボウモア Bowmore
16yo 1993/2009 (57.3%, Cadenhead”s for Campbelltoun Loch, Japan)

ボウモア  Bowmore
31yo 1957/1988
(40%, Hart Brothers, Sherry Wood)

グレングラント Glen
Grant 1956/2005 (46%,
G&M for LMDW, Refill Sherry butt, 459 Bts.)

この3本は第一回関東OFFにもお持ちしたボトルです。(ボウモア57、グラント56はその後新規開栓)

第一回にご参加いただけなかった方はぜひお試しいただきたいと思います。

今のところボウモア57あたりが、開始1本目向きかなと考えています。

それまでの世界観を打ち破ったボウモア93と、スミレを感じさせるグラント56。

どれも酔いすぎないうちにとは思いますが、そのままフリーに出したほうがいいか、ある程度まとまって感想を聞いたほうがいいのか。。。

関東OFFで一度飲まれた方がもう一度出会うと、どのような感想を持たれるのかも興味深いです。

少しずつ期待が高まるようにご紹介していこうと思います。よろしくお願い申し上げます。

#イベント

この記事を書いた人