MENU

【理想のBARとは? それは可能か? 番外編②】その後④

侍さまが当該記事を消したようです。

私のところに一体何があったのですかと心配する声が多数寄せられています。

私からすればすでに早朝から夕方にかけて「公衆の面前にさらされた残骸」。

多くの読者の方々にいたずらな不安を植え付けるよりも、不本意ではありますが、ありのままに知っていただいた方がいいと判断しました。再びこれから先は心に余裕のある方のみの公開とさせてください。誠に申し訳ございません。

**しかしながら本記事は、この件で大変なご心配をかけた長年の飲み仲間の皆さんに事実を知って頂き次第削除したいと思います。それは私のウイスキーに対する情熱をいたずらに損なうものだからです。大変残念な事態となってしまいましたが、私は今後もお酒に対して正直に生きることを誓います。お酒は嘘をつかないからです。

#理想のBAR

この記事を書いた人