MENU

【100万アクセスありがとうございました!】

【100万アクセスありがとうございました!】

すっかりタイミングを逸してしまった感があるのですが、ありがたいことに年内のうちに、

100万アクセスを達成することができました!(2009.7~12)

現在およそ1日2万PV。1万ユニークユーザーにご来訪いただいております。

Twitterでフォローしていただいている方も1300名まで急伸しました。

みなさまに読んでみる甲斐のある内容を今後も心がけてがんばって行きたいと思います。

ウチはウイスキーの話ばかりなのですが、想像以上に「興味」のある、潜在的フォロワー数は多いんだなと感じています。

プロの方には厳しいことを申しあげることも多いと思いますが、究極の飲み手目線・至極の理想像なのだとご容赦ください。。。

それと、「健康な飲み方」といいますか、いまや「不健康」だとのちのち「介護」が大変になったりで良い事はないと思われてしまう時代です。ですので自ら実践と勉強を積み重ねて行って、皆様にも少しは役にたったなという文章も書いてみたいなと思っています。命の水ですからね。。。と自ら戒めないといけません;;

意外と知らない仕組みみたいな話です。あとはレコダイ復活も。。。

モルトの飲み手には結構お医者さんも多いので、色々質問して教えてもらおうと思っています。

***業務連絡なのですがウイスク・イーさんから酒屋さんへのキンクレイスの発送がまだされておらず、12月中旬でもやや後気味になっているようです。土曜日直接「注目度が高いので、発送日確定したらWEBでもTwitterでもいいから発言してほしいとお願いしておきました。また残枠は0となりました。皆様ありがとうございました。

#このブログについて

この記事を書いた人