MENU

LMDW 50周年記念ボトル グラント1956

【ボトル共同サークル2111 ご返信より】

さきほどUKオファーについてメールしたところ 早速こんなお返事が。。。


「今度のサンプル メゾンのリベット65出すんですよね」

「ってことはグラント56もですか?」

「レモンの38ってフリですよね?」

。。。。。絶句。。。。。

あまりにメンバーのレベルが高すぎて涙が出てきてしまうのですが、

フリとかそんなことあるわけないじゃないですか~! でも、

「はい。よろこんで!(泣)」 

出させていただきますとも。

GR

「”メゾン ド ウイスキー 50周年記念ボトル”  グレングラント 49y 1956-2005 リフィルシェリーバット G&M for 
LMDW 46度」 

いわゆる「グラント史上 これまた 歴代2位タイ」ボトル!!

ちゃんと2本出します!!

合計40ショット!!

みなさん ちゃんとBARで飲みましょうよ~(泣) ;; 

そもそもこのメール 普通の人が見たら絶対意味わかんないですから。。。 「僕もわかりたくなかったです。。。えーん(泣)」

*** UKオファーの値段表 向こうの返信待ちですので、少々お時間ください。



モルト漫才 あったら聞いてみたいかな。。。ないかw

まったくロクゴーとかゴーロクとかサンハチとか。。。ブツブツ。。。

86

86

そういえば

ハチロクも進化しますね~

#ボトル共同購入

この記事を書いた人

前の記事
次の記事