MENU

1957ボウモアとキャンベルタウンロッホさん10周年ボウモア




今日は「いわき市の」バー・ヒースさんで、今巷ですごいことになっているキャンベルタウンロッホさん10周年ボウモアと、シェリフ時代のボウモア1957年を飲み比べしてきました。

それにしても2本とも危険ですね。南国・マンゴー・パパイアが嵐のようです。キャンベルさんのボトルは度数が57.5度あり、加水しても楽しめます。

 

 

たぶん言っても問題ないと思うんですが、バー・ヒースさんのキャンベルタウンロッホさん10周年ボウモアも今日開栓されました。今一般で飲めるとしたらここから北は岩手まで?いかないと無理かもしれません。

常磐線沿いな方はこの奇跡のボウモアのために遠征の価値があるかも。。。

#イベント

この記事を書いた人