MENU

とっくり

変な物を発見した
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

当店の定点観測所から
ここ数日変な物が見えます・・・。

以前は1個?
しかなかったんですが
最近になって
2個?

夫婦徳利になりました・・・。

ナンダロウ??

ジャン!



「夫婦徳利」

いつの間にか2個になるなんて
不思議・・・!

誰が何の為に
置いていったんでしょうか??

上の写真を90度動かすと
本当のとっくりの姿が
見れます!

ジャン!



「実際の向き」

この向きで
置いてあるんです・・・??

同じような素材で
同じような形・・・。

まだ触ってませんが
出来る事なら
触りたくないですねぇ・・・。

私の幼少のみぎりに
こんなのを見たような気がしますが・・・。

ちょっと小箱さんに
聞いてみたら・・・。

ジガバチ等の
巣のようですね・・・。

巣にしては
出入りしているのを見ていないので
子供用の家??

そう考えると贅沢だなぁ・・・。

子供の時分から
一軒家所有ですね!

しかもお隣に
同級生!

暫らく観察でもして見ましょうかねぇ・・・。

蜂嫌いの社長に
見つかったら
即時撤去の要請が
私の所に来るので
見つからないのを
祈りながら・・・。

ではまた後日

もしかすると
子供の姿を
お届けできるかも??

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人