MENU

過去記事をひとつソース修正してみましたが。。。

従来からテキストエディタでタグを打ちつつ記事を書いていたので、
今回の制限文字数毎(?)の改行仕様と、なぜか画像の配置位置が変更されているという過去記事インポートにより苦戦中。。。

http://blog87.usukeba.com/e81571.html

直近の記事をタグ打ちなおして修正してみました。

けど。。。これを500記事以上やるのは辛すぎます;;

申し訳ないですが、10/26までに自分が書いた記事のバックアップそのままお返しいただけないものでしょうか? 改行の付加とか、改変とかないヤツを。。。

今度からはエバーノートに毎記事バックアップ取りますので;;

この記事を書いた人