MENU

遠回りしてか~えろ!っと

飲んでいて電車は終わり、タクシーで帰ることにしました。
まず乗車して、行き先を告げると、はいと返事があり、しばらく様子を見ていましたが、なんだか違う方向へ。いつもは??通りか??条通りをいくんだけど、新しい道かなと思い、確認のため尋ねると、どうも勘違いされていたみたいで、あられもない方向へ向かっていて、少し遠回りになっていました。
酔っぱらいの私の滑舌の悪さが招いたミスかと思い、仕方ないなぁと諦めていたのですが、降りるときに少し値引きしてくれていつもより安いぐらいになっちゃいました。嬉しいけどいいのかなぁ。運転手さんありがとうございました。

決して

ごるぁ~!

何をとおまわりしとるんじゃ~!

なんて言ってませんから~

この記事を書いた人