MENU

就職

今週はちと飲み過ぎたとまちんです。
休肝日がいるなぁ。

先日、自転車競技運営団体の会議がありました。
そこに、今年3月に卒業する元学生委員が就職できたことの報告をしに来てくれました。
就職難なのに無事就職できて嬉しいです。
会議が終わって、軽くビールでお疲れさん会。運営してくれている学生たちの慰労をして、解散。
就職が決まった学生と少しだけ飲みに行き、お初天神の某バーへ。
マスターのお土産酒の大吟醸が無くなったとしり、がっくり。
そのかわりにはならないけど軽くデュワーズのソーダ。トゥワイスアップぐらいでいただきました。あとはシェリーを1杯。
水を飲まなかったから、翌日の朝は喉と頭がいたかったなぁ。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事