MENU

久々のトマーチン12

ただいまトマーチン12とラフロイグクウォーターカスクをいただきながら、ほんわかテレビみています。トマーチンはやっぱりうまいなぁ。
もちろんラフもね。

世間は縮小ムードだけどお祝いすべきことはしないとその人の節目まで飛ばすことになります。
その時間は生涯に1回だけ。やっぱりやるべきと思い大学クラブの追いコンをちゃんとやって来ました。
卒業生の皆さんおめでとうございます。
おかげ様で年甲斐もなく、梅田でオールしちゃいました。
1軒目は東通の某お店。
焼き肉食べ放題、飲み放題。お腹一杯になりました。ビールはビンだったので回転が速かった。
2軒目は西梅田のチェーン系居酒屋で寄せ鍋コース。もう、鍋はいらんやろ!
結局ジンバックを4杯いただきフラフラ礰
3軒目
休むためにバーへ行こうと仲間から放れたのに、結局4人で、東梅田の曽根崎の某所へ。こちらは席が沢山あるのですわれないことがあまりありません。
ここでは4人が2杯ずつはいただいたかな?
当然電車はありません。
しかたなく、居られるお店をさがして徘徊。
気づいたら焼き鳥屋に入り朝まで。
始発に乗り帰ってきました。う~ん久しぶりです。案外沢山の人が電車に乗っていました。

この記事を書いた人