MENU

お久しぶり

ウスケバドメイン化おめでとうございます。
かっこいいデザインです。

久しぶりの記事投稿になります。
結構がんばっていたんだなぁと感じました。
だって、やらなかったら寂しかったし。

毎日のように飲んだくれていました。
金曜日は送別会。
飲み放題の居酒屋2件。
さすがにきつかった。

土曜日は休肝日。
日曜日は
麻薬・覚醒剤撲滅運動京都大会に参加してきました。
真面目なイベントもたまには…。
京都「鳥せゑ」
焼き鳥と日本酒をいただき、2件目へ!
四条沿いの某バー、そこで事件が。
60過ぎの男性がカウンターで飲んでいたのですが、大声でバーのマスターに絡み始めました。
たまりかねて、警察へ連絡されたようで、結局おまわりさんのお世話になりました。
飲むときはおとなしく飲まないといけませんね。
私も気を付けよう。

写真はないので今日はこれで!

#食べ歩き

この記事を書いた人