MENU

わからんけども。

卵が好き過ぎる若造です。
勝ちましたね〜カメルーン戦。

よかったよかった。

2002年、ワールドカップの時、カメルーン代表が大分県中津江村に滞在しました。

とても人柄がいいんでしょうね。

今日大分でのニュースなどでは「3対0」でカメルーンに勝って欲しいなんてことが放送されてました。別に誰がどこを応援してもいいんですが、多分7〜8歳の子が言ってたのでびっくり。50〜60歳くらいの方も仰ってましたが。

程度はあれど、相手国を称えることが出来るのは素敵やなぁと思います。

相手国に、「日本も応援してる」て言われたら嬉しいですね。

何が言いたいかよくわかりませんが、良く悪くもわからない違和感を持った若造がも少し社会勉強しようと思った瞬間でした。

#日記

この記事を書いた人