MENU

プチ爆発?

今日は普通にコンバンハ・・・バーボンは超スタンダードのみの下町モルト猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・メジャー

さてさて・・・サッカーのW杯初戦は日本が勝利を収めたと言う事ですのでサッカー日本代表の皆様及びサポーターの皆様おめでとうございますcaticon23

そんな感じで梅雨に入るわ、W杯も始まるわ、なので今日はまったりかな~と気を抜いていたら・・・ところがどっこい普段の平日より若干忙しかったんじゃね?と言うありがたい結果に終わりましたcat

暑かったのでハイボールとビールがちゃっかり出ました?・・・モヒートがいつもより多く出ましたclover・・・追憶が2本追加されましたbottle・・・日付けが変わりサークルの76もフィニッシュと相成りましたcat

そんな猫バーの一日でしたが・・・今日は猫バーにしては珍しくバーボンがちょっとだけプチッと爆発しましたbottlecat

新入荷と言えどもバーボンは階段踊り場のバーボンコーナーに置いているのでご指名を受けるかもしくはバーボンをご所望されない限りはお出しする事は無いのですが・・・オーダーを受けてカウンターに置いていた本日のイーグルレア君(10歳)は5名の方にご指名を頂きましたcaticon22

以上っ!タリスカー並に今日はバーボンがちょっとだけプチっと爆発した?猫バーの一日でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人