MENU

三回

ふるさとのデパートトキワの地下食品街で小一時間ウロウロしたあげく、試食だけした若造です。

全然関係ないですが、住んでるマンションの上の階の住人、タップダンスでもしてるんでしょうか(笑)

今日は、1日のうちに三回も来てくれたお客さんが二人!

三回ってすごいですよね。クラナド愛を感じます。嬉しいです。

当のご本人は「浮気性やから」なんて言ってます。なんかカッコいいですよね。

またお二方とも、いくら店を変えてもまたビールから始めないと気が済まないとのこと。

すんごい気持ちわかります(笑)

エリンギのにんにく炒めが異常に評価されている店の若造がお送りしました。

#日記

この記事を書いた人