MENU

夏のおと

今日も,暑いです。

7月も今日で終わり。

明日からは8月!すでに近所の子供達は盆踊りの練習に励んでおります(笑)

一昨日の営業が終わってから実家に帰って、久々に自分の部屋で寝てたのですが、ふと耳を澄ませば、子供の頃に聞いた事のある夏の虫の音が大合唱をしておりました。

昔ならば、その音を気にする事は無かったのですが年を重ねてから聴くとその音もまた風流にも、懐かしくも感じます。

朝が早かったので、早く寝なければならなかったのですが、思わず夜更かしをしてしまいそうになるほどでした。

さて、そんなリフレッシュをした7月最後のオススメは、

山梨の桃と台湾マンゴー(アーウィン種)です。

桃は、あまりにも香りが良くて思わず買ってしまいました(笑)

台湾マンゴーも、いい感じに熟しておりましたのでGETしてまいりました(笑)

本日の皆様のご来店を心よりお待ちしております!

#フレッシュ・カクテル

この記事を書いた人