MENU

新入荷モルトのご案内

今日は、本当にいいお天気の静岡でした。
お陰様で今年も元気に【黄色い悪魔】が舞っております(苦笑)

ですが、梅の花も咲き始めて春の雰囲気を感じるのは本当に気持ちのいいものです。

さて、そんな本日ですが2月も後残りわずか。

あたらしいラインナップをご紹介させて頂きます。

LONGMONE 1992 ジャックウィバース プレンズロー・ポートフォリオ・コレクション

思わず旨そうと鼻が言っておりましたので、仕入れてみました。

ジャックウィバースは、久々です♫

カラーも、良さげですしね。黄桃の様な色合いです。
香りは、花の蜜をかけたバニラアイス、穏やかにピーチとみずみずしいフルーツ
味わいは、なんともまだ若さも感じますが長熟ロングモーンの片鱗を感じさせてくれるピーチ感、余韻も大変に長く心地よいフルーツ感。

いや、これはまた・・・。

開栓直後でも素晴らしい味わいを感じさせてくれますね。

少しだけウォームアップをしてあげると、パワフルな香りを感じさせてくれます。

さすがは、ロングモーンと言った所でしょうか?

何となく、土屋 守先生が選んだLONGMONE’76に少し近いかな?それよりは少し若さのあるアルコール感は感じられますが。

本日開栓デス!

 

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人