MENU

初秋の香りに誘われて 開栓情報 シェリー編

みなさま、本日もお仕事お疲れさまです。
きょうの出勤の際にふと空を見上げますと、鰯雲が空一面に広がっておりました。
すごしやすい気候になり、そろそろ琥珀のお酒が恋しくなってまいりますね。

という事で、同じ琥珀でもこちらの物からご紹介していきたいと思います。

久々に入荷のヴィニコラ・ソトのアモンティリャードです。
香ばしい味わいとコクのあるドン・ホセ・マリアのアモンティリャード。
是非お試しくださいませ。

そして、

ヴァルデスピノ モスカテル プロメサ

こちらのモスカテルは、紅茶のような甘味をお楽しみ頂けると思います。
かなり人気の甘口シェリーは、食後のひとときを優雅にさせてくれます

ヴァルデスピノ エルカンダド  ペドロヒメネス

極甘なペドロヒメネスシェリーは、疲れた身体に染み渡るような時間を与えてくれます。 今の時期ですとバニラアイスにかけてお楽しみ頂くのも良いのですが、当店ではダージリンのアイスでお楽しみ頂ければと思います。

以上! シェリー編でした!!

 

#シェリーワインの旨さ

この記事を書いた人