MENU

タルトタタンとハーバードクーラーのマリアージュ

本日は、少しテイストかえてみたタルトタタンとハーバードクーラーをマリアージュさせていただきました。

もっとキャラメリゼを本来でしたらするんですが、少し軽めにしてリンゴの風味をお楽しみいただこうと思います。
そのかわりに、飴状にしたキャラメルを振りかけております。

これによって、楽しい食感がお楽しみいただけるかと思います。

ハーバードクーラーは、いわゆるカルバドス・フィズのような感じです。
リンゴから作られたブランデー「カルヴァドス」をベースにしました香り豊かなカクテルです。

ストレートでカルバドスをお楽しみいただきながらのマリアージュは、大変に優雅な時間を与えてくれると思います。

ぜひとも一度お試しくださいませ

#酒の友 #NOAGEからのお知らせ #心のこもった手作りアミューズ

この記事を書いた人