MENU

2012・1.22NIKKA WHISKY SEMINARの予習

さきに、

今月の22日に行われます、スコッチ文化研究所 静岡支部主催の「NIKKA WHISKY SEMINAR」におきまして、定員に達しましたので受付を終了とさせていただきます。

お申し込みをお考えのお客様方には大変に申し訳ございません。

何卒ご了承くださいませ。

また、次回セミナー開催へのご参加をいただけますと幸いです。

最後になりますが、チラシ配布にご協力をいただきました県内BAR関係の皆様方におかれましては、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、スコッチ文化研究所 静岡支部としてウィスキー文化発展のために尽力してまいります。

またご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご鞭撻、ご指導のほど宜しくお願い致します。

さて、このニッカウィスキーセミナーに先駆けまして、当店ではこういったものをご用意させていただきました。

シングルカスク 宮城峡 1996

香り:あんずやドライフルーツを思わせる甘酸っぱい芳香が豊かに薫る。
草原のようなフレッシュな青さ、スパイシーな爽快感。

シェリー樽熟成の深みとフルーティな華やかさ。

味わい:綿菓子のようなふわりとした舌触り。
シェリー樽由来の甘酸っぱさとややスパイシーなコク、ドライフルーツの味わい。

樽種: シェリー樽

樽番号 : 118917

樽詰日 : 1996年12月18日

瓶詰日 : 2009年

度数 :61度

ウィスキーフェスティバルにて、試飲をして大変に美味しかった仙台 宮城峡で作られているシングルモルト・ウィスキーです。

是非ともセミナー前の予習としてお楽しみいただきたく思います。

また、セミナーへご参加されない方も日本のウィスキーの力を体験してみてください。

シングルカスク 宮城峡 1996     1ショット ¥1500

下記画像は、余市蒸留所訪問時での撮影です。

#バーテンダーの独り言 #愛してやまないモルトたち #NOAGEからのお知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事