MENU

人呼ぶお酒

今日は普通にコンバンハ・・・そろそろ帰る猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・自宅

と言う事で今日も真っ直ぐ家に帰ろうと思います

さて新春特番として先日ちょびっと紹介しました所凄い反響を頂きましたマッカランを改めて皆様にご紹介致します


特級表示のマッカラン10年です

級別制度が廃止された平成元年4月以前に日本で流通していたお酒が特級表示なのです(従価税及び級別制度についての詳細はわかる範囲でお答え致しますので店頭でお尋ね頂くかググって下さいませ

以前の紹介記事をご覧になられた方が遠方、近郊からお越しになられてかなり減って早くしないともうそろそろ無くなりそうです?

これは猫バーオールドボトル探索班長が近所の酒屋で見つけてきましたものであり今流行の?マッカランのオールドフェイクボトルではありません

このマッカランは今週中に限りワンショット\1000でのご提供となっておりますのでモルトファンの皆様はお飲み逃しなどございませんよう充分にご注意下さいませ

いやぁ~美味しいマッカランを飲む為だったら苦労はいとわないな

電車を乗り継いで来て飲む価値あるね

人呼ぶお酒だよこれは

それでは皆様のお越しをお待ち申し上げております

#新入荷ボトル

この記事を書いた人