MENU

残念、そしておめでとう!

ちょっと今日はいつもより早起きしました。

それは、女子フィギアのフリーが見たかったんですよね。

浅田真央とキム・ヨナの頂上対決をライブで♪

いやぁ素晴らしかった!

キム・ヨナが凄い演技をしたあとの浅田真央のあの緊張感は画面を通しても凄く伝わってきました。

なんか昔、カクテル・コンペティションで自分が経験した緊張感を思い出させてくれるくらいに。

結果は、残念というかおめでとう!というか本人の悔しさの大きさを考えると掛ける言葉が見つかりませんね。

でもこの言葉だけは、感動を与えてくれた3選手すべてに言えます。

お疲れ様でした、感動と興奮を有り難う!!

いろいろあるこの時代のなか、元気を貰えたような気がします。

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人