MENU

運命としか言いようのない

今回のオリンピックで浅田真央選手と金 姸兒選手には本当に強い運命を感じましたね。
予想以上に素晴らしい感動をあたえてくれた二人には、ただ大拍手です。
お互いの魂をより高めあう為に、あえて違う国に生まれた二人!
今回は金 姸兒選手の精神力の強さに神様が微笑みました。

運命とよく人は言いますが、どう考えても偶然を超えたものを運命と言うのなら、
運命はありますねっ。

大きさは当然違いますが、私も説明のつかない運命を今まで数回感じた事があります。
どう考えても、説明できない・・・偶然というなら百万分の一くらい?の偶然が続く。

話が変な方向に行っちゃいましたが、マコさんも真央ちゃんはほぼ無名のころからの大ファン。
だから今日はあえて記事にしてみました。

この二人の時代が続く限り、目が離せない事は確かでしょうgood

あっ、そうそうモルト会の画像、また撮るの忘れてたみたいなので、
適当に撮って今月中に載せておきますねっ。

クラでした。

#日記

この記事を書いた人