MENU

いやいや、久し振りに

お休みらしい一日をもらえましたよ。

長くなった髪をいつもの美容院でいつもの美容師さんに切ってもらい。

頼まれごとのお買い物をして。ワインショップの御夫婦と談笑して、久々に買わないけど大好きな西洋アンティークショップでウィンドウショッピングして、ちょこっとぼろになったジーンズの代わりの物を買いに行って…。

本当に普通のお休みって感じでしょ?

だいたいいつもの休日ですと、どこかへ飲みに行ったり食べに行って何かを勉強しにいったり、仕事関連の事でパソコンと向かい合ったり。

まぁこれが約10年ほど続いてるんでこれが普通なんですけどね♪

でも少しだけ、考え方が変わってきて有効な時間の活用を重視するようになって来たんです。

仕事重視の人生って大切だけど、いつか歳をとった時に息切れをしちゃうんじゃないかなぁ〜って思うようになったんですよね。

やるときゃやるけど、休みの時は仕事から離れて1日1日を大切にしたいんですよね。

ときには怠けるのも、大切ですからね♪

でも!やるときゃやるっすけどね!

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人

前の記事
次の記事