MENU

ペルシャ・ザクロが入荷いたしました♪

イラン産のペルシャ・ザクロが入荷いたしました。

数年前にFOODEXでこのザクロと出会ってから、こよなく愛しているんです♪

先日、「カルフォルニアのザクロでもおんなじでしょ?」ってな事を言われましたが・・・。

まぁ好みですからって言いました。

ただ僕は、カルフォルニアよりもペルシャザクロの方が、香りも甘みも色合いもすべてにおいて好きなんですよね。

正直、お値段もそんなに変わらないのであれば自分の好きな方をとればいいと思っておりますので。

すでにいい状態でお出しすることが出来ますので、皆様お試しくださいませ。

#フレッシュ・カクテル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事