MENU

さぁて!今日から仕事始めだ!

と言うことで、早速・・・。

新春!開栓祭り2010!!

って暮れにもやっていたような・・・。

ま・・それはそれとして。

新春を飾る1本目は、こちらをご用意いたしました。

クライネリッシュ 1972 36年  ゴードン&マックファイル ケルトラベル

このラベルの貼ってあるウィスキーがどれだけ美味しいのか!

もうすでに皆さんご存知のことかと思われます。

そして、ウスケバブロガーの皆様方は、すでにお飲みになられた方もいらっしゃることでしょう。

実は僕も、かなり期待をしている1本なのです。

どれだけのポテンシャルがこのウィスキーに秘められているのか?

まさに今年の1杯目にふさわしいシングルモルトウィスキーだと思います。

2010年も、皆様に美味しいお酒をご紹介できるよう努力してまいります!

クライネリッシュ 1972 36年 ケルトラベル JIS向け     1ショット  3200円

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人