MENU

静岡発、大道芸ワールドカップ開催中!

皆さんご存知のとおり、大道芸ワールドカップが街中で開催されております。

毎年行われているこの催しの期間は、大変に街中が賑わっていて人波が都内のような感じになります。

それだけこのイベントの大きさがうかがえます。

こんな風に、つねに街中が活気づいていたら本当に良いのですが…。

昔から静岡で営業されているマスター達からは、今よりも3割くらいお客様にかぎらず街中に活気があったといいます。

景気の低迷も関係しているとは思いますが、人に活気がなければ街も活気づかない。

だからこそこのようなイベントで笑い顔を増やし、いろいろな不安を一時でも忘れさせてくれるのも必要だと考えます。

これは私達バー・テンダーおよびBARの存在と同じ事。

まだまだ自分は未熟ですが、そんな時間と空間を提供出来る存在になりたいですね。

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人