MENU

家庭的に。

ものっそい健康的な生活な若造です。

母が実家でできるお野菜を沢山くれました。せっかくなので近しい同業者におすそわけ。
乾燥しいたけもめっちゃ大量。生しいも貰いました。

いや~冷蔵庫が充実すると嬉しいですねぇ。

感謝。

そういえば、兄が来年結婚するようです。5月に式を挙げるようです。

来年も5月に関東行きですか。

4年連続です。そして4年前に飛行機のバースデー割引が廃止されました。いじわるすぎでしょう。笑

まあなんにせよ、呼んでもらえただけありがたいっすね。10年に数度しか会わないはぐれメタル兄弟ですから。不仲なわけではありません。笑

最近食したものたち。

鳥とクリームとカレー粉とパンチェッタのなにか。

酔っ払って作ったため、記憶にないなにか。

久しぶりな焼きそばパスタ。

トマトソースが余ったが、パスタ茹でるのもめんどくさくて食パンを絡めたほんとに謎のなにか。

ココイチのささみカレー。

今日貰った野菜などをあまりふんだんに使わなかったしいたけとかのクリームとトマトソースのあまりをぶっ掛けたなにか。

#本日のまかないやランチなど。

この記事を書いた人