MENU

ホワイト&マッカイ21年 プチ・オールドボトル

なつかしい~ですね。
このボトルをよく修行時代に磨いておりました。

修行時代にブレンデッド中でも一番印象的だったのがこの、ホワイト&マッカイ21年のボトル。
味わいの印象もとてもよく、ダルモアの深い味わいがよく感じられます。

このボトル拭くのにいつも緊張していましたね。

今は、ホワイト&マッカイもインドのUBグループに買収され今後の動向が気になります。

このボトルは2世代位前になりますかね?

たまたま酒屋に入ったらあったので思わず買っちゃいました。

そしてすぐに開ける僕の節操の無さ・・・。
だって飲みたいんだもの♪

でも頑なにまだ開けないときもありますがね。み~せ~るだけ~~~~~♪(静岡一いやらしいバー・テンダーと呼ばれても!)

開けない理由はもちろん品質を重視するからですからね。深いご理解を頂きたいと思います。

ならばなぜ見せる!・・・・という声が聞こえてきそうですね(--;) すみません本当にいやらしいバーテンダーで・・・。

#愛してやまないモルトたち

この記事を書いた人