MENU

極上のトマト!ブラッディメアリ解禁!!

大変長らくお待たせいたしました!

掛川は、石山農園さんの極上のトマトが入荷です。
この時期になってきましたね~♪

どうですか!この色艶の良さ!はちきれんばかりの皮の状態!

今まで、このトマトじゃないと作りたくない! と頑固にお断りしてきましたブラッディメアリがようやくお出しすることが出来ます。

さんざんお待ちいただいた方々には大変に申し訳なく思い、深くお詫びを申し上げます。

このトマトは、「美味しんぼ」にも登場したことのあるトマトで、永田農法による生産。

丁寧に愛情を加えたトマトは、本当に香りも高く口に入れる者に喜びを感じさせてくれます。

この大切に育てられたトマトに、失礼の無いように僕自身も愛情を込めて作りたいと思います。

期間限定ですので、時期が終わり次第終了とさせて頂きます。

#フレッシュ・カクテル

この記事を書いた人