MENU

自分の目標

もうすぐ12月。
今年も後1ヶ月に迫ってきましたね。今年は、本当に移転から、自分自身の結婚からいろんな意味で大きな出来事がありました。

今年の目標は自分探し。
バーテンダーとしてまた、人としてどうあるべきか本当に考えた一年でした。

まだ未熟なせいか、様々な外部からのノイズに翻弄されていたこの頃、自分自身の信念というものを高めることが大切。

自分の同級生たちもすごくいろんな意味で迷う年頃で、やはりお店でも色々と相談を受けることがあります。

そんな中、自分もこれからどう生きていくか、また自分自身をどう活かしていくか・・・。
考えさせられることが多々あります。

ですがお客様に『美味しい』とか『本当に楽しかった』とか言われる度、バーテンダーという生き方を選んで本当に良かったと思う瞬間を感じる事ができます。

人と人とのふれあいとそれと重なり合う時間がBARの空間。

なんともいい瞬間ですよね。

お酒もそうだと思います。

今この瞬間に貴方と出会うために、何年もの時間を経て出逢うことができた。
その瞬間、新しい出会いを感じることが出来る。
それって本当に大切なことだと思います。

その交差する場所に立ち会える自分は本当に幸せだと感じる。

自分の目標は、この瞬間をさらに伝えて、皆様に楽しんでいただくことです。

デモね・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当の目標は、スコットランドへ行くこと!!!!!!!!!!!

願わくば、スペインのシェリーボデガもまわりたいですね。

年末ジャンボあたらないかなぁ~~~

・・・・・・・・う~ん、なんて打算的な・・・・・・・・・。

いけるように努力します。

#バーテンダーの独り言

この記事を書いた人