MENU

ティオペペ エンラマ 入荷致しました!!!

ティオペペ エンラマが入荷致しま​した!日本には18本​しか入ってきていない​そうです。 前にもいただいた事が有り​ますがそれはもう​!うまいのなんのイングランドで流通し​ているみたいで、特別​に当店にも譲って頂く​事ができました♪
実は日本に前回入荷した時は、東京まで飲みに行ってきましたんですよねぇ
オジャリアさんでいただいた時のあの感動は今でも忘れられません♪( ´▽`)
エンラマは生という意味で、スペインから遠い日本では滅多に入ってくる物ではないのです
本当に皆さんに一度お飲みになって頂きたいのですが、少量のみの入荷です
しかも、何しろ生なのであしも早いのでなるべくお早めにおいで頂きたく思います!!!
明日のシェリーフェスタで開栓させて頂く予定ですo(^▽^)o
でもこれは特別品なんで、500円ではご提供する事は致しませんのでご了承願います。

#シェリーワインの旨さ

この記事を書いた人