MENU

テイスティング用のお酒が入荷いたしました!

本日無事にイタリアから届きましたので、早速ペアリングを考えるために抜栓をしてテイスティングをしております!

しかし、どれもクウォリティが高いというかなんとも。。。ため息が出ますね。

久々に楽しんでテイスティングをしております♬

まだお席に余裕がございますので、お時間に都合がつく方は是非おいでくださいませ!

MACDUFF 13 YO 2000 70 CL 53.1 % LIMITED EDITION 120 BOTTLES FOR LIMBURG

 

MANNOHMORE SPEYMALT 1984 70CL 40 % SPIRITS OF SCOTLAND

 

MACALLAN 12 YO 1990 2003 70 CL 57,5% WILSON & MORGAN

 

MORTLACH  1987 26y ADELPHI 58.4%






開催日時 : 9月3日 14:00〜16:00

場所   : BAR NO'AGE

定員   : 15名様

会費   : 7200円 (すみません・・・物が物だけに少し高くついてしまいました・・・泣)



フードペアリングは少し少なめにしてギリギリにこのお値段とさせていただきます。

力不足で大変に申し訳ございません。



今回は、ボトラーズになりますが一番の注目はやはりマッカランでしょうか?

久々にどっぷりシェリーの味わいをお楽しみいただけたらと思います。



みなさまのご参加を心からお待ちしております!

この記事を書いた人