MENU

すんげー時差ですが

むふふ☆
写真で初お披露目っす♪

オープニングキャンペーンでいただいた、ハイランダーインのグレンファークラス♪です(*^^)v

開封はいつになるのかまだ未定なので♪
部屋に飾って、目の保養にしています♪♪♪

・・・・・って

更新遅すぎますよね(T_T)

ですよね

ですよね・・・(泣

すんません(>_<)

そして、石を投げないでください!!??

時間的に余裕があることと
精神的に余裕があることは

違うのだなぁと思う今日この頃なのです☆

あいた時間はいくらでもあるハズなのに、
ナカナカ更新できずにいました(>_<)

まぁ、ぶっちゃけ
最近は肝臓に優しい生活をしているので

ネタがないってのもあるんですけど(^_^;)

今後は、ちょこちょこ時間を見つけて
またガンガン更新していきますので☆

こんなあたきを見捨てないでくださいね~~~~

この記事を書いた人

前の記事
次の記事