MENU

今日は祝杯だぁ♪

久々の更新ですが・・・

今日はあてくし、超ハイテンションっす♪

8月末日にあった試験の結果が分かったんです♪
結果は・・・

合格だぁぁぁ♪(≧∀≦)

今さらながらカミングアウトすると・・・

実は私、学生さんです。

今回の試験は、
大学院の入学試験・・・

偉大な先生のお力にあやかって
なんとか合格させていただきました(トホホ)

そんなわけで今日はもちろん♪

友達と祝杯挙げてきますっ(^o^)丿♪

なんだかんだ言って

ここのところ
4日連続の二日酔いなんですが・・・

肝臓は無事だろうか・・・・。

ところで☆

しばらく更新をしてなかったので、小ネタがちょこっと溜まりつつあります

少し暇になったら、ネチネチと更新していきますので

乞うご期待(笑)

#ひとりごと

この記事を書いた人