MENU

炭や庵ゴルフコンぺ♪

芦屋日記パーティメニューページ

先日、かなり久し振りに厳しくて優しい師匠主催の

炭や庵ゴルフコンペが開催されました!!

僕はベストスコア超え!!

を狙ってましたが、

聞かないで下さい。

懐かしメンバーが一同に会するのは

やっぱり師匠のコンペならではです。

いや~、でも秋って「スポーツ」に

「食欲」に忙しいですよね。

この日の日替わり定食は。。。

焼肉定食♪

勿論、ゴハン大☆

え~っと左の黒椀は汁物でなく皆さんオーダーの並ゴハンで、

僕がやっつけたのが右のお丼の方です♪

「こちら人気なのでいくらでもお使い下さい☆」





もはやラー油は「食べる」もので「かける」のは

わざわざ書かないとダメなんですねッッ!!

てか、味は食べラーでした。。。

と、お姉さんは定食&ラー油を持って来て下さった時

もう一言、魅惑的な言葉を残して行きはりました♪

「ゴハンおかわり自由です☆」

大を二杯おかわりした僕。

午後はおなかいっぱいでした♪

あ、スコアに対する言い訳ちゃいまっせ☆

#ゴルフ

この記事を書いた人