MENU

吉野家・マクドナルド・グレンリベットetc

芦屋日記パーティメニューページ

吉野家VSすきや
マックVSモス

などなど、色んなジャンルで

先駆者とそれを追いかけるモノの

戦いと言うのはあるもので☆

僕は頭が固いせいか。。。

両方とも前者が好きです♪

先日もビッグマック\200セールの時に

思わず食べまくってしまったように

ふとした切欠で行きたくなるんですよね♪

吉野家さんも☆

巷では他の牛丼チェーンが280円に値下げして

牛丼戦争なるものが起こってるそうですが

僕には全く関係ありません♪

牛丼と言えば吉野家さんでしょ!!

モルトも基本はリベット!!

まずココからスタート。

基軸をしっかりさせて色々なモノに

チャレンジする!!

芯が無かったら見えて来ない事も

気付かない事も多くありますよね♪

ジャパニーズウィスキーの基軸は。。。

どれかな???

ん?

吉野家ネタでこんな重いお話して。。。

吉野家ウマッッ!!

これでエエですやん♪

#プライベート

この記事を書いた人