MENU

永来権(えらごん)@阪神芦屋

芦屋日記パーティメニューページ

や~っと行けました!!

宮崎地鶏がメインの焼き物屋さん『永来権』さんデス♪

永来権
http://www.palashio.com/gourmet/store/172.html

芦屋日記にいらっしゃるお客様からも

とってもいい噂しか伺わず、ず~っと行きたかったんですよ!!

何故行けなかったか。。。

理由は簡単です。

オープン前から日本酒を飲み過ぎる自信があったからデス!!

誘惑に弱い僕。

美味しい鶏食べたらお店のオープン前でも

飲んじゃうでしょ♪日本酒☆

なので体調万全な状態を作ってお邪魔しました!!

勿論、この写真2枚以外にも食べてるんですよ♪

そう!!

案の定この最初の2品で冷酒に突入してしまい

焼き物が出てくる頃にはご陽気サンでした♪

だって2品目の「ももたたき」の時点で

ちゃんと写真撮れてませんもんね。。。

ブレブレッッ!!

素材にも料理法にも真面目な永来権さん。

日本酒のラインも僕の好きな感じでした♪

また、体調万全な時に行こッと☆

#名店集!!

この記事を書いた人