MENU

カメリーノ@西宮今津

芦屋日記パーティメニューページ

あまり家の近くでイタリアンって行かないんですが。。。

この日は旧友と家近で食事する事になったんで♪

始めて行くお店♪

今津の『カメリーノ』さんです☆

では、写真からどぞ♪

なかなか独特な内装ですが、本国にありそうな感じなんですかね☆

僕は嫌いでは無い雰囲気☆

お料理はどれも真面目な味♪

選べるコースのパスタは二つともなかなかの個性派!!

●ヒイカとモロヘイヤ
●羊肉のボロネーゼ

マニアック!!

ボロネーゼはかなりインパクトある味でしたね♪

こちらのカメリーノさんは味も真面目さが伝わりましたが

接客がホントに人柄が出ている優しい素敵な接客でした。

オーナーさんがサービスして下さってたのですが

細やかで、お話しもしっかりして下さってとっても心地良かったです。

まだ16年ですが、僕も人生の半分近くを接客業で過していると

あのオーナーさんの様な「心」が伝わる事出来てるかな?

って思いました。

テクニックに走ってない?

先を読みすぎてない?

「このパターンか。」って統計で接してない?

色々考えました。

『一期一会』

この言葉が全てですよね!!

茶道習おかな☆

#名店集!!

この記事を書いた人