MENU

行きまっせ!!翔園特集!!@阪神青木!!

芦屋日記パーティメニューページ

そうなんです。。。

よく行くんで。。。

ブログにUPするタイミング逃して

写真ばっかり貯まる一方で。。。

そう!!

くさのっち超オススメ中華!!

青木の翔園さんデス♪

ではざーっと纏めて写真どぞ!!

どれも美味しそうでしょ~♪

はい。美味しいんです☆

翔園さんは味も勿論美味しいのですが

ママの元気&笑顔がサイコーです♪

いっつも元気いっぱい、ニコニコしてます☆

『笑う門には福来る』

を、地で行ってる様な方。

旦那さんであるマスターは超音速のスピードで

ガンガン料理作ってマス。

寡黙なシブい料理人さん♪

最近固まった僕の翔園サンのランチの楽しみ方は。。。

二人で行って、飲茶コースを一人前で

コースの海鮮ヤキソバを大盛に変えて

ちょっと前菜追加して。。。

ビールをガンガン飲む!!

これサイコーです♪

来月、こちらの翔園さんでゴルフコンペが

あるのですが、くさのっちも勿論参戦!!

夜の打上げに行けないのは残念ですが。。。

はよ弟子育てな。。。

皆さん、是非行ってみて下さい♪

おなかも心もいっぱいになる

素敵なお店ですよ☆

#名店集!!

この記事を書いた人