MENU

芦屋市公光町で鰻!!@貴粋

芦屋日記はお盆も勿論無休で営業デス♪

芦屋日記パーティメニューページ

ちょっと強引なタイトルですかね。。。

と、言う事でお馴染み貴粋です♪

貴粋の名物のひとつに「土鍋御飯」と言うのがあります。

いつも僕は大体一人で行くので

ゴハンものは頼みませんが、先日の土用の丑の日は

ちょっとワガママ言って貴粋に鰻の土鍋御飯を

用意してもらってました♪

では写真デス☆

どうですかぁ!!

美味しそうでしょ!!

美味しいんです!!

注文貰ってから土鍋で炊き上げる土鍋御飯。

時間は掛かりますが、二人以上で行った時は

食べてみる価値ありかも♪

ついでになかなか記事に出来てない

貴粋の写真もUPしま~す♪

ふぐの白子の醤油焼

なぜかこの時期に市場で白子だけ

出てきたりする時があるそう。。。

続いて♪

「タテガミ」です!!

馬刺しって冷凍&チルドものが多いですが

貴粋の馬刺しは生!!

脂質があま~いんですねぇ!!

素材に拘るオトコ、くぼん。

貴粋行った事無い方は是非行ってみて下さい!!

なかなかオモロイおとこですよ♪

ま、元バーテンダーなんでね☆

接客上手な居酒屋って居心地がいいもんで。

#名店集!!

この記事を書いた人