MENU

昼焼肉と言えばッッ!!@西宮巴

芦屋日記はお盆も勿論無休で営業デス♪

芦屋日記パーティメニューページ

暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!

さぁ、8月♪

皆様、夏バテなぞしていらっしゃいませんでしょうか?

くさのっちは。。。

Why?夏バァテェ?

って事で夏バテ知らず♪

どころか、この時期ガンガン食欲増進でかえって太ったりします☆

で、こんな暑いと昼からビール行きたくなりますよねぇ♪

コレ、夜働く人の特権☆

ビールと言えばやっぱ焼肉!!

昼から行っちゃいますよぉ!!

では、写真からどぞ☆

ココは西宮東商店街の『巴』さんです♪

JR&阪神西宮共に徒歩5分掛からずってトコでしょうか☆

巴さんはなんと言っても。。。

安いッッ!!

コスパ二重丸!!

興奮して写真撮り忘れてますが

生レバも甘美、いや完備!!

お昼から生レバや生センがあって

焼肉は炭でジュ~ジュ~

幸せ☆

この様な焼肉スタイルもありますが

サッと食べれるお重もアリ♪

『ピリ辛ホルモン重』




旨ッッ!!

夏休みのお子さんも喜ぶだろな♪

ホント安くて美味しい巴さん☆

是非、行ってみて下さい!!

#名店集!!

この記事を書いた人