MENU

海月@阪神芦屋

芦屋日記パーティメニューページ

芦屋日記のある阪神芦屋って個人飲食店多いんですよ♪

チェーン店ではないのでどのお店も個性が出てていいお店いっぱい☆

先日、とあるBarでライブを聞きながら飲んでいたら。。。

バンドの人に呼ばれてカウンターで飲んでた女性の方がマイクの前に。

メチャメチャうまいッッ!!

飛び入りで歌ってこんな上手いってカッコ良すぎです!!

プロの方かな?

で、ライブも終わりちょろっと飲んでたらオーナーさんが。

「くさのくん!!彼女、芦屋日記の近くのお店に居るから紹介するわ!!」

なんと!!

さっき颯爽と歌っていらっしゃった女性の方が!!

ウチの近くにそんなお店あったかな???

で、ご紹介頂くと最近オープンした小料理やさんにいらっしゃると!!

歌は趣味なんですって!!

益々カッコいいっす!!

お店もお友達とされていて本業は別にしていらっしゃると。

た、多才ですね!!

そのいらっしゃるお店も気になっていたんで勿論お邪魔致しました♪

『海月』(くらげ)さんです☆

海月さんは18時オープンなんで19時オープンの僕はちょっと

行きにくかったんですが、折角の機会ですもんね♪

女性の方がお二人でされていてゆったりした雰囲気のいいお店でしたよ☆

僕もゆっくり飲める様になりたいな♪

はよ、弟子育てな!!

#名店集!!

この記事を書いた人