MENU

【名古屋オフ会】フレアショー

 さすがに土曜日は、ブレーキあまりかけずに飲み続けていたので、ダメダメ団結成式の途中からの記憶が曖昧、雨の中とぼとぼと歩いて帰って、ふらふらダメダメな醜態をさらしていたおぼろげな記憶はありますが、正気に帰った時は家で布団も引かずにあられもない姿で寝ていたらふろいぐです。

 そんな飲み続けた2日間でしたが、ぼつぼつとその時の様子をアップしていきたいと思います。今日は1軒目のBarでのBirthday Showの様子。ちょうど7月は私の誕生月ということで、majima様が、Birthday フレアショーの予約をしていただいていました。ショーの様子を動画で撮影して、mixiにアップしました(容量が大きいのでウスケバにはアップできませんでした。残念)。ハンドルネームはこちらと同じなので興味のある方はご覧くださいませ。あ、ちなみに副団長渾身のダンスショー(笑)も昔アップしています。


 

 それにしても遠征飲みはテンションが上がるので、まあそれほど飲んでいなかったこともあって、初日はほとんど酔いませんでしたねー。その分、2日目もがんがん飲みすぎたから反動が来たわけではありますが。次回は7月中に東京奇襲(笑)予定です。

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事