MENU

今月の!!~イチローズモルトを集めてますが。。。~



くさのっち。愛してやまないイチローズモルトを集めてますが、

『よくお客様にマニアックやね!!』

と、言われます。

しか~しッッ!!

さすがウスケバさん!!

こんなお店があったとは。。。

ウスケバさんを始められたのは先月なのですが

くさのっち、今月に発見しました!!

HPも拝見したのですが、メチャ素敵なお店!!

皆さんも一度チェックしてみて下さい!!

と、言う事で今月の!!は。。。

これッッ!!

なかなかマニアックですよね。

芦屋日記では最近ブランデーあんまり出ませんねぇ。。。

それこそ僕が入店した時はヘネシー、コルドンブルーがガンガン出たのに。

今、この層を飲んでいらっしゃった方も赤ワインになったり、モルトになったり。

昔はオトナ=ブランデー=石原裕次郎 的な図式があったのですが

今は大分薄れて来たんですかね。

そういや先日、みのもんたサンがウィスキー好きと言う事でオススメの飲み方を

紹介していらっしゃいました♪

『僕はね、ブランデーグラスにクラッシュアイスを積めてウィスキーを飲むんだ。
こないだEXILEにも教えてやったら喜んでたよ♪』

・・・・・

ま、お酒は嗜好品なんで☆

ブランデーグラスと言うトコが石原裕次郎さんのなごりですかね☆

芦屋にみんなで集まる時はッ!!
↓↓↓↓詳細ページ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/ashiyanikki/

#名店集!!

この記事を書いた人