MENU

折角、神戸に居るんですもの!!




神戸でのシェリー&生ハムのセミナーがあったのは

3月1日でした☆

以前ココでもUPした様に毎月1日は

西宮戎に御参りしているくさのっち。

今回はスケジュール上&久々に行きたくて

生田神社に行く事に♪

生田神社って普段行くのは初めて☆

初詣の時や試飲会の時だけなんで

とても新鮮でした!!

「へぇ~。。。こんな造りなんや。。。」

と改めて感じました。

生憎の雨だったのですが、僕は雨が好きなんで

かえって良かったデス♪

で。。。

折角、神戸に居るんですもの!!

くさのっち大好きなZARAへ♪

梅田にもあるのですがタイミングが合わず

今回の大阪試飲会ラッシュの時には行けずじまい。。。

でも!!

神様はくさのっちを見捨てていませんでした!!

この帽子&靴で。。。

3,000円台!!

ZARAさんの商品回転の意気込みは素晴らしい!!

値引き額で言ったら11,000円以上ですもんね☆

さ、長らく続いた試飲会&セミナー関連ブログ。

明日からどんな角度でUP致しましょ♪

#プライベート

この記事を書いた人