MENU

その「功績」と「罪」~『僕のメーカー論』~前書き。




最近、軽いお話ししか書いてませんねぇ。。。

久々に『僕の○○論』的なものを書きたいとは

2010年に入ってからずっと思っていたのですが、

なかなか題材を決めあぐねてまして。。。

この『僕の○○論』的なものを書くのは

本当に神経を使います。

ま、過去の記事を見て頂ければお分かりの様に

自分の想いを語ると、その反対の事が否定される事もあり。。。

色んな方から為になるコメントを頂きます。

『書かなければ良かったかな。。。』

『自分ってまだまだやな。。。』

と、書く度に自己嫌悪と日々精進!!の気持ちが

入り混じった不思議な感覚に。。。

そんな今回の『僕の○○論』的なもの。

それは、半分意固地になってる感が強い

某社へのくさのっちの思い。

決して最初から嫌いな訳では。。。

むしろ最初は好きだったかな?

でも、バーに立つ日々が続くうちに。。。

明日からその「功績」と「罪」~『僕のメーカー論』~

をお送り致します。

まだまだ未熟なくさのっちなので

色々浅はかな考えを披露するとは思いますが

『そらちゃうで!!』って事は厳しいコメント

宜しくお願い致します。

#僕の○○論

この記事を書いた人