MENU

ストラスアエラ20Y@キングスバレー




そろそろ食べ物ネタから脱却しないと。。。

で、『ストラスアエラ20Y@キングスバレー』です♪

バルデスピノのペドロヒメネス・ウッド・フィニッシュ!!

ストラスアエラ。。。

くさのっちの経験上長期熟成モノはGOOD!!

さらにペドロヒメネス・ウッド・フィニッシュ!!

これは、絶対ウマイ!!

と、試飲せずGET!!

しかし。。。

度数高めのオロロソ飲んでるみたい!!

これは。。。

やっちゃった。。。

それから数ヶ月。。。

某Oさまが芦屋日記に御来店下さいました。

「あの~。。。Oさま。。。コレ。。。」

「あッ!!コレはまだ固いでしょ?」

「え!!この味開くんですか!!」

「はい!!まだ樽の余韻が残ってるので時間たったら開きますよ!!」

正直僕の経験ではこの味は開かないと思ってました。。。

「もう開栓して一ヶ月経たれるのでしたら大分変わってるのでは?」

早速テイスティング♪

ホントです!!

開栓したてより味のボリューム出てきてマス!!

まだまだ経験が足りませんね。。。

アノ味はこう開くんや。。。

まだ、飲み頃迎えてなさそうな感じですもんね☆

ありがとうございます!!Oさま!!

#モルト

この記事を書いた人