MENU

特集!!カ。。。Part2☆

そう、くさのっちはカレー好き♪

中でも、やっぱりエースはッッ!!




インディアンカレーさんですね!!

全てが理想系☆

これ以上のカレーってあるんですかッッ???

特に阪急三番街店の店長さん、サイコー!!

でも。。。

先日、東京から芦屋に引越しされた方に

インディアンカレーさんをオススメしてみたら。。。

「最初にあの甘さが来るのはなんですか!!

全然美味しくないです!!これは東京では受けませんよ!!」

と!!

確かに関西は『甘みの旨味』が食文化の中にありますもんね。。。

でもぉぉ!!

先日NETを見ていたら!!

『アナタの好きなカレーチェーンランキング』

で、

堂々、

三位!!

コレは10店舗しかないのに驚異的な順位でしょ!!

よっぽどの熱狂的なファンがいないと

成し得ない順位ですね!!

くさのっちはやっぱ、

『玉子全卵』で♪

か、『スパ玉』☆

#名店集!!

この記事を書いた人